明和の楽器板って。。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2010/03/26(金) 23:20:01 ID:L3EakmvDD.
>>13
一応音楽と音響でメシを食って来たけど、明和には良く来るよ。
転職した今となってはキモオタと言われても別に否定はしない。
「異常に趣味にのめり込んだオタク」の一人には間違いない。
ただ現役当時は「金払ってるのはオタク、金貰ってるからプロ」とロクに食えなかったクセに
突っ張ってた。(嫌な若造だったかも)
業界最底辺の極貧音楽土方だったのにね。(この手の経験を持つ人は結構いるんじゃない?)
そんな事情に関係なく長文を書くと「分かった気になってる素人オヤジのキモイ書き込み」
とか言われる訳だ。
読む側が知ったかと現場経験の区別が付かないなら、実戦のノウハウを書いても叩かれる。
そのうち経験者は書き込まなくなる。
この掲示板は今まさにそんな段階だと思う。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:48 削除レス数:0





楽器・作曲掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:明和の楽器板って。。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)