バンド現在籍、経験者スレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
014 2010/04/06(火) 02:43:30 ID:dDBy4L3Fxg
まぁ、俺が見た限り、ここの楽器板の住人は普段は
自分のお気に入りのミュージシャン(バンド)の
音源に合わせて演奏して満足し、知ったかぶりにキモイ書き込みしてる
タイプの人間が多いと思うが(たぶん)
でも音楽は読んで字のごとく音を楽しめればそれはそれでで良いのだろう。

しかしバンド経験は無いよりあったほうが良いと思う。
なぜなら経験者(ここにはあまりいないと思うが)ならわかると思うが
バンドでアンサンブル、ライヴ等で
演奏してて”音が揺れる”(言葉、文字で表現するのは難しいが)
というエクスタシーな瞬間を体験した人もいるだろう。
この瞬間を一度でも体験した人ならば
もうやめられないと思う。
だから楽器板のキモオタなおまえら、もうキモイ書き込みはやめて
勇気を出してバンドを結成しろ。
上手い下手なんて関係ないからさ。
そしてこの楽器板がもっと有意義なものになる事を
俺は望む・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:42 削除レス数:0





楽器・作曲掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バンド現在籍、経験者スレ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)