中学生ドラマー 川口千里


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
011 2010/08/09(月) 14:35:46 ID:eYEBr5eYSg
今の楽器プレーヤーの平均的技術は20年前からすると飛躍的にアップしてますね。
音楽教育環境の充実が大きく寄与しているのでしょう。
しかしみんなが上手くなってしまい、天才の出現が目立たなくなったのも事実。
もう「上手くて当たり前」の世の中ですからね。
この子の動画見て、「これは上手いな〜」と思ったが、世界の天才子供ドラマー映像が氾濫する中で、印象が薄いのも確か。

誰もが世界最高レベルの技術映像を簡単に見れてしまうこの世の中です。
見る側、聴く側は無意識にハードルは上げてしまってます。
そういう意味では演奏者側には大変厳しい時代になったものですな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:29 KB 有効レス数:80 削除レス数:0





楽器・作曲掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:中学生ドラマー 川口千里

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)