メタルにあうギター教えてたもれ


▼ページ最下部
001 2010/08/28(土) 20:55:38 ID:aZezCdmoeo
俺の愛器は『Maison SG』
リサイクルショップでこいつを見つけた時、ビビッッ!!ときた。
そうまるで…俺を呼んでいるような…運命的な出会いだった。

店員にクシャクシャの千円札を3枚渡し、帰宅して弾いてみた。驚いた!!
俺のテクニックとMaison SGがケミストリーを起こしたのだ!
今まで使っていたMADE IN CHINAの偽ジャクソンタイプの音が霞むほどだった…。

んでね、MaisonのSGはセットネックで15〜22フレットが弾きやすくて気に入ったんだけど
音がやっぱ良くないからエピフォンのSGを買おうと思って楽器屋に行ったら
「SGはメタルに向いてない」って言われたんだけど、PUをEMGとかダンカンに変えても
やっぱメタルには向いてないの?

向いてないなら、他に15〜22フレットが弾きやすいメタルにあうギター教えてたもれ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:28 KB 有効レス数:67 削除レス数:0





楽器・作曲掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:メタルにあうギター教えてたもれ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)