こいつになら俺でも勝てそうなプロギタリスト


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
081 2010/10/08(金) 05:16:25 ID:aZyHc2dYv.:au
お前らは短絡的にギター=アドリブ(ギターソロ)だとしか考えられないんだな
リフとかバッキングって言葉聞いたことがあるか?
俺は高見沢の事をリフ作りの天才だと思っている
いつの年代でも非常にバラエティーに富んでいてアイデアに溢れている
とても独りの人間が生み出してるとは思えない
アルフィーを音楽的に支持する男性が多いのも
こういった所が理由の一つだと思う
勿論俺もそういった中の一人だ
確かにアドリブに難がある事は昔から云われていて
異論を唱えるつもりもさらさら無いが
ギタリストの上手下手を判断する基準としては
ほんの微々たる材料でしかないと思っている
まあお前らみたいなリフもまともに刻めないゆとりド素人共に訴えかけたところで
虚しいだけと言うことは承知しているが
俺にとって高見沢とは日本の音楽史に大きな足跡を残し続けている
偉大なコンポーザーでありアレンジャーでありギタリストである

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:42 KB 有効レス数:121 削除レス数:0





楽器・作曲掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:こいつになら俺でも勝てそうなプロギタリスト

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)