☆★☆安物アコギスレ★☆★


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
060 2011/05/22(日) 17:57:36 ID:PV1uPfJRmI
>>59
報告してくれてありがと☆

あれから自分もいろいろ調べてみた
黒澤ブランドだけど実際の製作は寺田楽器らしいね
造りと鳴りはしっかりしてるらしい(クロサワの店員談)
鳴りそのものはギブより綺麗に鳴るらしい(それじゃギブコピーじゃねぇ!)

で、2009年の製造、販売らしいが、製造は1度きりだった模様
現在はどこも店頭在庫なしで、たまに中古が流通するくらい
同じギブコピーの「Tears」ブランドのJ-45モデルも寺田製作
こっちは2010年の企画でまだ流通在庫あるがP.U付きモデルのみで約20万
コスパは悪いね

どっちにも言えることだけど、50年代ギブのコピーでナット幅が43mmって?
細かいことだけどこの1点で購入意欲が萎えた

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:28 KB 有効レス数:67 削除レス数:0





楽器・作曲掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:☆★☆安物アコギスレ★☆★

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)