女性ベーシスト総合


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
004 2011/01/08(土) 12:41:25 ID:dUjuMu.TbE
ジミヘンはあまり自分の好みではないので本当はどうでもいいのだが
毎年必ずどのギター、音楽誌でも特集され
そこで誰もが過大評価してるのが目に入ると疑問に感じる。
なぜなら自分は過去に「ELL」とモンタレーPのライヴ盤と
「イン・ウエスト」というL盤しか聞いた事ないが
あまりギターは上手いとは思わなかったし(モゴモゴしたヴォーカルも)
リズム感も黒人の割には怪しいなと思ったし、
カバーソングのアレンジのセンスも悪いなと思った
(特に酷いのが原曲の良さ台無しの「ブルースエードシューズ」のカバー)
よって自分にはジミヘンの良さ等よくわからない訳なのだが
(別にわからなくってもいいんだけど)なぜ彼は凄いのでしょうか?どこが?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:3 KB 有効レス数:9 削除レス数:0





楽器・作曲掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:女性ベーシスト総合

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)