高級エフェクター総合


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
005 2012/02/20(月) 09:37:28 ID:srbkS7Bw/M
半年前に個人製作のケンタウロスのコピー品をヤフオクで買ったんだけど、ヴォリュームの調整がすごくし難い

9時辺りからいきなりグワッとボリュームが上がる感じで丁度いい辺りでの調整が難しいんだよね

それを出品者に質問すると「ネットにある回路図だとボリュームはBカーブなのでどうしてもそうなってしまいます。通常ボリュームにはAカーブを用いるのですが、完全コピーというコンセプトなのでBカーブのまま制作致しました。…」とのこと

あとゲインも12時辺りになるとノイズがすごく多いような気もする

本物のケンタウロス持ってる人ってそういう事ってある?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:16 削除レス数:0





楽器・作曲掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:高級エフェクター総合

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)