なぜ一生使う気で買わないの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
044 2012/06/28(木) 23:08:09 ID:Qw4u0TKVno
>>36>>38
ものはいいよ。生音からして、素人でもハッキリわかるよ。
音の伸びもいいし、なによりプレイバリューは高い。
UVネックはクセになる。

エフェクトかけても音が好みすぎて、我が家の安い部類のギターは
全部オブジェになっちゃった。シャレにならん・・
正直、もう弾く気にならんわ・・音が違いすぎて弾くと萎える。


ただ、値段はやっぱボッタクリだと思う・・・

俺のESPオーダーで73万・・
40万くらいでよくね?とか思ったり思わなかったり。
でも、スレタイじゃないけど、ずっと使うから、まぁいいかって感じ。
酔狂だなーとは思うよ。
でも、大型バイクを1台買ったと思えば、それほど驚く事もないかなーと。


>>39
いいとこつくねwwww
ここでよく、「ギターに高いも安いもねーよ」ってレスを見るからね。
実際、そういった事をためした事もなかったから、遊び半分でやってみたよ。

結論
「これが同じ音に聴こえるってんだったら、いますぐ病院にいけ」って感想でした。
素材の良さってものを舐めてましたwww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:83 KB 有効レス数:171 削除レス数:0





楽器・作曲掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なぜ一生使う気で買わないの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)