吹奏楽


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
022 2012/09/08(土) 15:15:47 ID:0RZfXBrJY2
>>20
それが演奏依頼が2か月に一度くらいのペースであるから結構練習はガチでやってる感じなんだよね。
まぁ皆小中高ずっと吹いてた人ばっかりだから高校の部活のノリをそのまま大学に持ってきた感じ。
でも大学という自由な環境がそうさせるのか、ピリピリした感じは無くてゆるーい感じ。
パート練も無いし、合奏以外はのびのびと自由に吹けるっていうのが良いね。

つーか演奏依頼ってお金稼げるものなの?
てっきり交通費ぐらいしか出ないもんだと思ってた。今度部長に聞いてみよ


>>21
金管ってオイルにもこだわりがあるんだw
木管からすると適当にクレ556でも付けときゃいいだろと思ってた。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:38 削除レス数:0





楽器・作曲掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:吹奏楽

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)