レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ジャズとクラシックてどっちが凄いの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
193 2012/10/13(土) 19:04:00 ID:FNWBh0a5Eg
>>192
語るまでもないんじゃなくて、語れないのですよ笑
なぜなら、それはあなたがジャズなんかには全くの無知で、猿以下若しくはそれと同等の思考力しか持ち合わせてないからですよ笑
それは比喩ではなくて単なる強がりですよ笑

動物とは違って、自動車や音楽などは人間の客観的な英知やエッセンスが進化の過程に存在するワケですよ笑
それそのものだけで自発的な進化は不可能な訳ですよ笑

故にクラシックを猿に例えるのは本末転倒なんですよ笑
と申しますかあなたなりの進化の定義を教えてくださいよ笑
クラシック音楽がどうなれば進化なのかを具体的に仮説してみてくださいよ笑
議論とはこうやって交わすものですよ笑

論破(二度目)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:91 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





楽器・作曲掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ジャズとクラシックてどっちが凄いの?

レス投稿