昔は嫌いだったのに今は評価が上がったギタリスト


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2012/12/27(木) 22:30:09 ID:M7civiuic.
[YouTubeで再生]
ビルフリゼール 
グッドドッグ・ハッピーマン(アルバムタイトル曲)

このスレ見た後で、ビルフリゼール聞き返してみたが、
「ズンタッタ、ズンタッタ」「ズンター、ズンター」式の
戦前の軍歌か明治時代の歌謡曲みたいな、有り得ない、ださいドラム。
ギター以前にこれが耳障りで、残念ながら遺伝子レベルで受け入れ難い。
リーダーアルバム4枚とゲスト参加アルバム1枚、計5枚のアルバム持って
いるけど、ドラムは基本みな同じ。

>>2
その曲が気になるなら、『グッドドッグ・ハッピーマン』もおすすめ。
草の匂いのする上質なアコースティックギターが聴かれます。
なんなら、レイジーの『宇宙船地球号』と1:5のトレードしてもいい。

好きでもないのに、なぜ買った?
曰く「ジムホールが絶賛」。ジムホールのファンなら買ってしまう。
曰く「40秒間に30種類のトーンを使い分けた」。だれでも買ってしまう。
こうして釣られていった。
まあ、評論家やミュージシャンの間で評価の高い人ではありますね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:32 KB 有効レス数:44 削除レス数:0





楽器・作曲掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:昔は嫌いだったのに今は評価が上がったギタリスト

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)