Gibson J-45 100thを売りたい


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
020 2013/02/06(水) 22:12:13 ID:F/dbnkub/A
金属パーツにくすみがあるね
それがいいって人もいるが、楽器屋に「くすみ除去剤」があるんだ、くすみ無くしてピカピカにするだけで落札額に違いが出ると思うな
もしヤフオクに出すなら新品の弦に張り替えたほうが見栄えがいい
こんな単純なことだけど、やるだけで落札額が変わるよ

ヘッド裏に塗装の欠けがあるのが残念だが仕方ないね
俺は欠けたら破片探してマニキュアでくっ付けてるが

同じギターを検索したら18万で売られてたよ
7万で売るとはやはりもったいない
この板で15万くらいで買いたい人出て来ないかな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:29 KB 有効レス数:64 削除レス数:0





楽器・作曲掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Gibson J-45 100thを売りたい

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)