フレットレスの楽器演奏できる人って凄い


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
030 2013/06/28(金) 20:07:33 ID:bM/17E90r.
[YouTubeで再生]
許可(人の名前)。二胡の奏者。
二胡は、日本では以前、胡弓と呼ばれていた。

この人、テクも情感もチェンミン(日本でも有名な二胡奏者)より上じゃないか?
動画のはじめに、恐ろしく胡散臭い司会者が登場するけど、
それも込みで楽しめると思う。

ちなみに、他にも沢山動画があるが、オーケストラと一緒にやったり、クラシックの
曲を弾いたり、せっかくの二胡の音色を殺す演奏ばかりでつまらないと思う。

ところで、他の楽器の事は知らないが、ギターとピアノでは、近年、世界的な
コンクールで中国人の活躍が目覚しいけども。はたして、中国人が、二胡で、
クラシックを弾くという事は、何に相当するのだろうか?
これも一度、黒人とF1ドライヴァーと相撲のセンセイに尋ねてみたいものだ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:42 削除レス数:0





楽器・作曲掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:フレットレスの楽器演奏できる人って凄い

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)