ピロピロはやめろよ?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
059 2014/08/06(水) 07:09:49 ID:Z2nxfj0V5g
>>56 >>58
まあ、そういう流れかな?
それまで一音入魂のギターでは頭角を現すことができなかったギタリスト達が
一斉に飛びついたピロピロ奏法だがフルにディストーションを利かせることで
いとも簡単に早弾きができるのを知り感情移入もなしに弾きまくったのが今の
ヘビメタのギター達に受け継がれているような気がする。
昔のブルースやロックギタリスト達は一音一音を大切にし心を籠めて弾いたの
でその音に魂が宿っていたが今の早弾きギターにはそれが感じられない。
でもそれも個人の好き嫌いだから否定する訳じゃないけどね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:42 KB 有効レス数:71 削除レス数:0





楽器・作曲掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ピロピロはやめろよ?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)