LMFAO


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
010 2012/01/08(日) 21:23:59 ID:yMsRbPd.hQ
そうそう
アメリカは良い意味でも悪い意味でも
最先端を行ってると思うな
あとここからは俺の憶測にすぎないんだけど
アメリカって不景気で先が見えない(日本もだけど)
から若い世代も不安を抱えている
そこで、週末の大騒ぎタイムくらいは馬鹿やって
普段の不安を解消したい
でも金満リッチなアーティストはどこか馴染めない
そこでこんな、隣の汚い気の良いあんちゃん的
ぶっとびオバカアーチストに親近感を覚えてるんじゃないかと
でもキメるとこは決めてカッコイイとこははずせない
まだシングルカットって少ないんだよね
結構曲調がどれも似てるからロングランするかわからないけど
とりあえず今の世相にはマッチしたようだね
その点ではブラックアイドピーズは結構曲のアレンジが
豊富で凄い

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:46 削除レス数:0





洋楽掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:LMFAO

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)