レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

SOUL


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
022 2012/02/13(月) 23:04:24 ID:5P89jXji1Y
Etta Jamesを貼ってくれた人ですね。「誰が正司花江やねん」で気付きましたよ。
てか、そもそも正司花江って誰ですかw
そういえば、グラミーでアリシア・キーズと白人のおばさん(おそらく有名な方)
がEtta Jamesの曲を1曲歌ってました。
貼って下さったyeaterdayつながりで言えば、ポール・マッカトーニーもグラミーで
結構演奏してました。トリのパフォーマンスも務めてました(つまんなかったですけど)。
ホイットニーのお母さんは、ポップスではなく、まさに「本格ソウル」ですね。
ouYHeJptMsさん、ありがとうございました。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:86 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





洋楽掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:SOUL

レス投稿