どんな時も年功序列な僕 年下の音楽なんて聞けねぇーよ初夏


▼ページ最下部
001 2012/05/04(金) 03:18:02 ID:yuj2fLo47k
あんなに好きだったニルヴァーナの曲を聴く気になれなくなった。
それはニルヴァーナの曲ってカートが27歳以前に作った曲だけだと気が付いたとき
自分よりも10歳以上も若い人間が作った曲なんて聞いてられんと思ったからです。

今夢中になってるフーファイターズやレッチリ、オフスプの曲も僕が歳をとったら
同じ理由で聞く気にならなくなると思うと人生の楽しみがなくなりそうで怖いです。

僕より年下だけどこんな僕でもテンション上がるバンドまだまだいる様でしたら
是非、紹介してください。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:33 削除レス数:0





洋楽掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:どんな時も年功序列な僕

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)