どんな時も年功序列な僕 年下の音楽なんて聞けねぇーよ初夏


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
019 2012/05/10(木) 18:24:00 ID:3UkhZcihTg
>>16
ロック通を気取りたくてビートルズ知ってるかのような発言したけど
本当はビートルズのこと興味なくて全然知らないんだ。
年功序列とは真逆でビートルズは「俺の親より年上のおっさんの作った
曲なんて聞けねーよ」って感じであまり聞いたことないんですよ。
俺って年齢に対する偏見強すぎますよね。。。

>>17
もう漢字が多くて読む気しないし、そもそも意味がわからないorz

>>18
同じように歳をとっていってもその時作られた曲の年齢が現在の僕より
年下になるとなんかテンション上がらないのですよ。
レッチリのメンバーが20代のときに作った曲を40歳・50歳になった
僕は10代の頃と同じテンションで夢中になれるかどうかが心配。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:33 削除レス数:0





洋楽掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:どんな時も年功序列な僕

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)