レス数が 180 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。

フリーソウル/サバービア総合


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
124 2013/07/14(日) 18:20:53 ID:u6BiAdpsVg
[YouTubeで再生]
>>119 フリートウッドマックのクリンティン・マクフィー風のクールさですネ
>>120 仲間のトミー・リピューマも自分で歌ったらそんな感じの超軽い声だったような(笑)
>>122 ファルセットのせいかReal Thing版よりもニューソウルな雰囲気感じます(*^^)v
>>123 カバーが上手いグループの印象ありますが、それのテイストはジム・ウェッブ風かな

>>121
まースタックスの人でもそれに近いアル・グリーンのような例外もありますネ。
ていうか歌ってるRazzy Baileyて白人カントリーシンガーなんですか!?
よく見つけてきますね〜(*^。^*)

バランス取ろうと思ったら私の順番は何故かジャズファンク♪

Gene Harris - Losalamitoslatinfunklovesong ('74)

このあたりのブルーノートのレアグルーヴ物は「Free Soul - The Classic Of Blue Note 1&2」にまとめて収録されています。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:102 KB 有効レス数:187 削除レス数:0





洋楽掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:フリーソウル/サバービア総合

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)