レス数が 180 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。

フリーソウル/サバービア総合


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
018 2012/06/24(日) 16:01:06 ID:0JLiF64J8o
[YouTubeで再生]
連投規制に引っ掛かるんでまとめレスで^^;
>>15
初めて聴きましたがカッコいいですね!
オルガンがボーカルを微妙になぞっていくところとか。
音の感じからしてジャズ系の人かな
>>16
まー私なんかはクラブ文化というより昔のポップス聴いてきた延長で
こっちに入ったようなところがあるんで親しみはあるんですけどね
>>17
私も昔は鈴木啓志本でソウル入門したクチなんですが、そこでアースとスティーヴィーを
クサしてるのがどうにも気に入らなくて橋本徹派に転向しましたw
ポインターシスターズといえばBlue Thumb時代の“Having a Party”ってアルバムから
いくつか取り上げられてましたね。中でもこれがグレート!(Free Soul Mind Tr.15)

Pointer Sisters “Bring Your Sweet Stuff Home to Me” ('77)

ブラジルとゴスペルが融合したような趣きがあって、スティーヴィーが
他アーティストに提供した作品じゃ最高傑作じゃないかなんて思ったりしますo(^-^)o

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:102 KB 有効レス数:187 削除レス数:0





洋楽掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:フリーソウル/サバービア総合

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)