レス数が 180 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。

フリーソウル/サバービア総合


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
062 2012/09/13(木) 14:40:33 ID:mf37ffGUMM
[YouTubeで再生]
>>59
「眼鏡越しの空」、聴いてみましたがミエミエですね!
ドリカムはシェリル・リン(←多分この二語検索すれば出てくるヨw)
とかまんまのパターン多いッス

>>60
まーコンピの編集者自体がテキトーに選んでるとこあるんで
ノーランズもありだから入れようと思えばないこともないというか^^
80s英国勢ではスタカン・ブロウモンキーズ・アズテックカメラ等の
90年代の渋谷系につながりそうな音が好まれる気がします

>>61
ブラジルとヨーロッパスレ別途立てる考えもあったんで意図的に偏らせてました^^;
今あんま余裕ないんでしばらくここ一本で様子見します
ボサノバ全盛期はどこかしこでも取り入れられてる感がありますネ
てことでフレンチボサの傑作↓

Les Masques & Trio Camara - Il Faut Tenir ('69)

CM7→AM7♭のトリスチ進行?がいなせダネ!(・∀・)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:102 KB 有効レス数:187 削除レス数:0





洋楽掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:フリーソウル/サバービア総合

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)