ディープパープルのスモークオンザウォーターって


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
050 2012/11/07(水) 19:52:38 ID:N/412RV6tI
>>49
なにがボロですか? あのね、そちらに例の乱立云々スレで(老人ホームじゃねーの?スレ)、
「他のスレでレスしているのはあるか?」と、それほどまでに人をこけにするほど裏付けがあるのか
見てみたいとレスしたとき、気の効く方がいたのかたまたまなのか知らないが、数分もせずにそのスレが上がったんだよ。で、それを見て、そのageがあったことやら、いろいろ加味して考えて某サイトの具にもならないドアーズのスレにレスポンスをしたというわけ。
(……)のコメ参照。
南の虹のルーシーの曲を貼ったらヲタクか? やまがたすみこという人は、アイドルとシンガーソングライターのボーダーにいたという先駆者という話で、夫は絶対音階で有名なアレンジャーということとか、それ以前に貼ったその曲自体の持つ力とか、何も吟味出来ないのですか。

もういいです。そちらは、ただの蒼い煽りの「あおダブ」だと分かったので、さようなら。

他のこのスレで楽しんでおられるかた、どうもお騒がせ致しました。

>>41
ディープパープルって、ザッパが関係していたんですか? 知らなかった。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:80 削除レス数:0





洋楽掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ディープパープルのスモークオンザウォーターって

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)