ノリノリなロック


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
060 2012/11/12(月) 03:00:54 ID:W29.WiX3kk
[YouTubeで再生]
>>56 ; >>58
返レスもせずにすみませんでした。私も削除されているなぁ、と気づいて、ちょうどとりあえず板に
スレを立てる機会がありましたので、そちらにザッパの愛娘Moon Zappaさんが、当時テレビでその曲を
披露している動画があったので何気に貼っておいた感じでした。ちょっとやり方が、大雑把でしたかね? ザッパ関連だけに。

あと、ジャケットのイメージをダジャレまみれにしただけです。ザッパ関連だけに、って、ここは特に関係ないか。
ま、sense of power
ではなく、現在などは
powder in power
といったところです。

Arthur Simms 『Guns & People (Subway) 』(1985)
>>48は、愛弟子のスティーヴ・ヴァイのプレイが聴ける作品ですが、
この当時のギタープレイは(アコギも含め)、洗練と卓逸がテーマにあったように感じます。
この映画のサントラにある曲も、それを反映していると思わずにいられない。かわいい

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:37 KB 有効レス数:95 削除レス数:0





洋楽掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ノリノリなロック

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)