ノリノリなロック


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
064 2012/11/14(水) 02:49:59 ID:Wl3RLs5NCE
[YouTubeで再生]
>>62
be,be,be,べべべ、勉強ってなんですかっ!? なんか怖いのでちょっと様子を見てしまったじゃないですか!
貼っておられる動画など、ザッパのは初めて聴く曲ですし、>>59は初めて聞く名前です。
但し(!!)、ダジャレなら負けませんよ〜〜。1円たりともねっ!!

ノリノリのロックって意外に難しいですな。
これしか、いま出てきません。まさしくノリが命みたいな感じかと思います。
でもなんかスレのノリでもないような、と若干躊気味でも貼る!(貼らせて頂きます)
「春は新しいものが息吹き始める」ってことでー。

The Specials 『Too Much Too Young』

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:37 KB 有効レス数:95 削除レス数:0





洋楽掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ノリノリなロック

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)