The Beatlesパート2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
023 2013/09/10(火) 21:48:16 ID:hZD1nTshP.
>>21
>>22
ちょっと言ってることが理解できないんだけど、EMIがマスターを1本作って、それをコピーして
各国に送ればいいものを、なぜ国別にトリミングやミックスの違うマスターを作って送る必要が
あったのだろう。

例えば Thank You Girl でもハーモニカのミックス違いがあった気がするし、
Your Mother Should Know も2種類のバージョン(これはビデオとLPの違いだったかも?)が
あったし、
Across The Universe のバードバージョンも当初、一部の国でしか入手できなかったし、
特にエンディングの長さ(だんだんフェードアウトして終わる曲)の違いは数多い。

それに From Me To You の日本バージョン(Meet The BeatlesというLPに入っていたと思う)だけ
イントロにハーモニカが入っている。
なぜ、こうなったのか。これはどんな意図があったのか。
なぜ同名曲に複数バージョンのマスターが作られたのか。
マーティンの意図は何だったのだろうか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:19 KB 有効レス数:41 削除レス数:0





洋楽掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:The Beatlesパート2

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)