レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

米・英以外の洋楽


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
153 2014/03/02(日) 13:33:03 ID:qv2thuTVnA
みなさんのお陰で、無事節目です。 52ヶ国 122組 138曲
サムネで見ると、各地域のバランスが見えますね。中央アジア(東西トルキスタン)がんばれ!

>>107ニコは、きっと当時の何かの事情で、本人はドイツ人として見られたかったんでしょう。ドイツへ。
>>133アナと雪の女王は未分類へ。
>>134はバンドではなく作曲として、インドネシアへ。
>>147ゴーゴル・ボールデロは、中心人物ユージン・ハッツのウクライナと未分類両方として。
>>150チーフタンズ&マーク・ノップラー(英)は、>>93ピーター・ガブリエル(英)&ディープ・フォレストの例に習い、チーフタンズに。

有名無名や既出、キワドい分類(笑)とか気にせずに、思い付いたら貼ってくださいね。
気長にマッタリ行きましょう。

・・・世界には国家が195ヶ国くらいあるらしいです(笑)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:82 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





洋楽掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:米・英以外の洋楽

レス投稿