70年代に於けるディープな世界


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2014/05/25(日) 18:50:54 ID:R9/Q2Pdoq2
[YouTubeで再生]
それは二曲目J.L.Tのメロトロンがちょっとだけ話題になったやつだな
それだけ目当てでプログレサイドには結構聴かれてると思うけど
ハードロックの中でどういう位置づけなのかは知らない
しかしT2が原点ならYSよりSirio2222(1st)の方を好みそうなものだ
YSなんて洗練の極みじゃないか
こんな端正で丁寧な作りのアルバム、PFMを除けば'70イタリアにはそうそうないよ

三曲目のNo More White HorseはLandberkにカバーされている
T2の枯れ具合は北欧の冷たさに通じるのかもしれない
というわけでそちらで好きなのを一曲

Trettioåriga Kriget - Mina Löjen
感情移入を許さないトリオから冷え冷えとしたヴォーカル
そして叙情だだ漏れのメロトロンへの展開が素晴らしい
が、ただの変てこな古い辺境ハードロックなのかもしれない

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:35 KB 有効レス数:39 削除レス数:0





洋楽掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:70年代に於けるディープな世界

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)