70年代に於けるディープな世界


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
020 2014/06/02(月) 02:10:02 ID:c4/o0xBCzg
[YouTubeで再生]
Hard StuffもNatures Wayも
知名度はともかくディープというよりピュアな(時代物の)ハードロックだなあという印象
Tempestとか思い出した
タリエシンの方がまだいかがわしくて胡散臭い気がするがその頃は別物か

某コテハンさんのご紹介はFusion OrchestraとQuatermass以外はさっぱりわからん
Frumpyはいいね
ハモンド弾きまくりでAffinityみたいだね
Mad Curry - Antwerp (1970)なんかどうでしょう

で、Quatermassなら埋め草のようなLaughin Tackleが好きなんだ
こういう抑えて抑えて、でもじわじわ盛り上がってくるようなのが・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:35 KB 有効レス数:39 削除レス数:0





洋楽掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:70年代に於けるディープな世界

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)