訃報:アラン・ホールズワース死去


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
003 2017/04/17(月) 23:06:41 ID:cIreyhVlCM
これは、寂しいな。
昔の話だけど、俺、アメリカでこの人と話をしたことがある。
飾らない、すごく地味な人だけど、握手して手の大きさに驚いた。
寡黙で、グローブみたいな手をしてて、背が高くて、顔が小さいけど顎が大きくて、目がギョロ
っとしてる写真で見るまんまの人だった。

ヴァンヘイレンらによって紹介され、知られざる名手として、アメリカでも注目されだした頃な
んだけど、今思うに、まだ生活に困窮してたのかな。 地味で、労働者みたいな身なりをしてた。 
明和でも、ショックを受けた人も多いと思う。 安らかにお眠りください。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:13 削除レス数:1





洋楽掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:訃報:アラン・ホールズワース死去

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)