ビートルズ最後の新曲『Now And Then』


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
023 2023/11/11(土) 20:28:23 ID:udw0NJp5wo
>>21
>でたでたw >>19みたいなビーオタ。

はいハズレw
アルバム持ってるけどビーオタではない
ブート集めやってないし、神聖視なんぞもしたことない
因みに団塊でもないww

>世界中で売れてるのはなにがあろうが大正義。
>老害あるあるw

売れてるんだから仕方ない
無視したいなら勝手にすれば?お前がアホ認定されるだけ
てか、売れてるのは認めるんだ?弱ww
大正義?売れてるものが正義??そこもイミフw
ビートルズ聴いてるの老害だけじゃないだろ
俺がいい例

>みんなが聴いてるみんなが買ってるみんなが打ってる 
>とにかくマスコミの宣伝文句や発信することを盲目的に信じちゃう

データを頭ごなしに否定してくる方がよっぽど盲目なんちゃう?
大した知識・持論もないくせにな
ビートルズファン、音楽ファンなら取りあえずは聞くでしょ
その数が多いってだけ
全米が失笑だってばw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:34 KB 有効レス数:64 削除レス数:1





洋楽掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ビートルズ最後の新曲『Now And Then』

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)