ビートルズ最後の新曲『Now And Then』


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
024 2023/11/11(土) 20:30:46 ID:udw0NJp5wo
>>21
>ワクチン接種狂いの高齢者と同じ。お前が実際に世界回って数えたんかい?w
>テレビくらいしかメディアがなかった昭和世代ってだから困る。

データ見りゃ一目瞭然なのになんでいちいち数えなきゃならんのよ?
なら、お前はどこの何を信じるの?
それ書いてから意見してこい
順番が逆なんだよ無能

>売り切れ続出!すごいだろ!!・・・ 
>プレスが少なきゃすぐに売り切れるなんてゾンビどころか未就学児でもわかりまっせw

少ない?ならプレス数は?
実際に世界回って数えたんなら余裕で答えられるよな?吐いた言葉飲まんとけよ?
今はつべとかで簡単に聴き流しできる時代だからな
ネット普及する前の90年代とかだったらもっと売れてる
つか、お前のような短絡バカの主張よりニュースの方が信頼性高いに決まってんだろ
未就学児以下だわマジw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:34 KB 有効レス数:64 削除レス数:1





洋楽掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ビートルズ最後の新曲『Now And Then』

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)