レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ギタリスト誰が一番上手いか評価2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
040 2012/06/24(日) 22:42:48 ID:.gCOJNy252
[YouTubeで再生]
>>36
そっから手繰ってこんなのに行き着いた。
分りやすい、アンジェロ氏がその曲でやりたい事がよく分る。

俺、同じ凄腕だけどヴァイってん苦手なんだよね、同じような感覚でジャズも苦手
聞いてると曲に集中できない。
なんで転調したり複雑なコード展開やらを畳み掛けてくるか分らんし、アレを楽し
める奴って理解できない。

ジャイアントステップスだと難しすぎて流して聞けるけど譜面とあわせた
動画あるじゃない、youtubeでさ、あれ観ると具合悪くなる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:100 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





楽器・作曲掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ギタリスト誰が一番上手いか評価2

レス投稿