これはコピーしとけって曲


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
061 2013/04/09(火) 01:22:32 ID:VT2Ishrd9c
[YouTubeで再生]
>>58
その経験俺もある
レッスンの時のバイエルだのツェルニーだのが弾けてないならダメみたいな・・・

ピアノの先生って、なんていうかバイエル、ツェルニーはあくまでメカニカルトレーニングなんでしっかり弾けるかどうかは辛く見るのが当たり前な人多い
良くも悪くもレッスンなんだから、技術的な点を非常に重視して教えるのは当たり前というか、もちろん教室毎にいろんな方針はあると思うけど。

ギターを独学で初めて、いろんな曲弾くようになっていってすごく楽しかった
一つの曲の中で、ちょっとだけなんだけど、すごく印象的なフレーズが入ってるそういうギターが一番好きだった
田中義人さんのギターをより多くの人に聞いてほしい

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:39 KB 有効レス数:67 削除レス数:0





楽器・作曲掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:これはコピーしとけって曲

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)