Paul McCartney


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
029 2013/05/03(金) 14:03:24 ID:.z4c4Fj./M
>>27
>>28
それは悪かった。ついグチになってしまった。失礼な事を言って申し訳ない。
自分の頭の中では Press To Play 以前かそれ以降という区分が出来てしまっている。
作品の芸術性ではなくオーディオ的にだ。
だからついつい耳に心地よい Press To Play 以降の作品ばかり聴いてしまう。
そういった意味で「精神年齢」などと失礼なことを言って本当に悪かった。

でも84年作品だけど Give My Regards To Broad Street なんかビートルズのセルフ
カバーがいい感じで時々聴きたくなる。でも No More Lonely Nights の Extended Version、
Dance Mix Version とかどんだけポールがこの曲好きなんだよと突っ込みたくなる。

82年作品だけど Tug Of War など良い出来だと思う。でも自分的には Here Today が
あまりにショッキングな内容だけに聴くと涙を禁じ得ない。
そんな感じで80年代以降の作品を擁護してしまった。申し訳ない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:61 KB 有効レス数:132 削除レス数:0





洋楽掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Paul McCartney

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)