おすすめのプログレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
036 2014/03/08(土) 01:44:37 ID:tBs1E.RagE
[YouTubeで再生]
Finch "Galleons of Passion" 1977年オランダ
ヤバい!これは久々にキタかも、しかもモダンw
序盤の印象的な旋律から終盤にかけてのメロウな展開
素晴らしい!このアルバムは欲しいと思いました
ヴァン・ダー・グラフ・ジェネレーターの"Theme one"も良かった
あ!それと曲順まちがえちゃったw>>32の方が前曲です

>>33
チャンドラさんいつもありがとう^^
初めて聴きました
コロッセウムと読むのかな?
>>35もそうですけどオルガンの音が入っていると何だか落ち着きますw
68年頃って世に云うプログレの概念というのはもう確立されていたのかなぁ?
それともサイケの延長線みたいな感じだったのかなぁ
なかなか美味でした
>>34
途中からビックリしたw日本のプログレなんだw
淡々と歌ってるわりには違和感ありませんね
それもテクニックなんでしょうね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:47 KB 有効レス数:105 削除レス数:7





洋楽掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:おすすめのプログレ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)