ビートルズ最後の新曲『Now And Then』


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
058 2023/11/26(日) 03:08:56 ID:mQRUrAbHOw
>>57
>ネットで拾ってきた薄い情報を盾に

俺の言い回しそのままじゃんw
ほれ↓
>>40「一夜漬けのネット検索で得た情報なんか何の出汁にもならんから」
↑人の文言パクって鬼の首でも取ったつもり?恥ずくねえの?

>俺こそ本物のビートルズマニアだ

ビーオタやマニアではないと>>23に書いてるよな?
妄想か捏造じゃないと論議できねえの?
それとも読んでない?
何がしてぇの?死ぬの?
アホ?

>レコードこそ本当の音とか言ってる

ぜ〜んぜん言ってない
A面B面構成を視野に入れてならアナログ盤がオススメと書いたはず
そもそもレコード聴いたことないだろお前?CDとの違い判るんかよ?
つか、アンプすら持ってないとか?w
なんせオレンジレンジだもんなぁ
ハハハハ〜

今回も瞬殺だったなw
つかさ、その程度のオツムじゃ無理よ無理
一生かかっても俺には勝てねえよん
ID検索でコメ拾ってきてまで論破されまくりとかお前がトホホじゃん
誰か助っ人呼んでくれば?
ププッww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:34 KB 有効レス数:64 削除レス数:1





洋楽掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ビートルズ最後の新曲『Now And Then』

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)